やる気が出てきた

学校が始まるとやる気が出ますね。
更新頻度が上がる予感。
今日はマイバースデイ。
21歳です。

幼き頃の早く大人になりたいといった願望は、20歳を超えると何とも言えない気持ちですね。
自由なこともあるけれど、時間に縛られることは多くなってきますし、自由と言っても幅が広がる程度で先に述べた時間といった面においては損してるんですよね。

お金があって、好きなものは買えても、買った物を使いこなす時間がないという悲しい現実があります。
まだ、大学なので自由に遊べますがあと2年後には、無事新入社員として働いてるのでしょうか・・・
世の中、大人になった時の方が悩みも疲労も増加しますよ。

つーことで、あんまり嬉しくない誕生日ではありましたが、まだまだ若いので色々と頑張っていきたいです。


報告です。
この度、もう一つのブログの『ゲームを卒業なんて無理ッ!』が、マイクロソフトXBOX360事業部よりファンサイトチーフとして認定されました。
XBOX360の魅力を伝えていけたらと思います。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-04-19 13:38 | 世間事と自分事

<< 奢ってもらった レアルでマスターリーグやってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE