人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にそう

ここ数日頭痛がヤバイです。
ずーっとあります。
身体を動かさないで居ると、全然痛くないのに、大便で踏ん張る時や、立ち上がり&しゃがみ等のアクションを起こす時、咳する時は何でか痛くなる。

不規則な生活のせいなのかな?
朝6時寝を繰り返してるのはやっぱマズイかな?
一日二食もダメかな?
インスタント物が多かったりするのもダメだよね?
家に篭ってゲームばかりって絶対ヤバイよね?
朝日を浴びてないのも人間としてどうかしてるよね?
炭酸飲料ばかり飲んでるのもダメなのかなぁ?
眼鏡のレンズを変えたせいかな?

理由があり過ぎて困ります(´Д⊂グスン
誰か助けて!
ヘルプ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ミー!!

  by ballondor7 | 2007-03-13 03:58 | 世間事と自分事

<< U-22 アウェイで勝利 セルティック敗退 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE