人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルティック敗退

セルティックがCL敗退しました。
俊輔も、まぁ巧いこと封じられてましたね。
何だか軽い感じを受けました。
タイトなディフェンスにしてやられたと。

私のウイイレではホームで1-0で勝利。
アウエーで0-0の引き分けだったんですけどね~
やっぱ、後半になるとウイイレと同じでセルティックは突如スタミナの欠陥が見え始める。
カカを見ろ!
延長後半であのドリブルだ!
どうせ、スタミナないなら、早い内に点を取りにいくって選択肢があってもよかったろうケド、それをさせてくれない、ガットゥーゾとマルディーニってとこか。

レアル、バルサ、アーセナルもサヨナラしたので、リヴァプール応援します。




ブログランキング

  by ballondor7 | 2007-03-09 09:42 | サッカー事情

<< 死にそう アルバイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE