人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト

5日頃にアルバイトを辞める意向を伝えました。
しかし、俺はバイトの遅番なのですが、遅番が可能な人材が自分を含め3人やめるので、直ぐには無理だと言われました。

今のままでは自分の趣味のゲームにも音楽にも出資できなくなる状況なのでどうにかしたい。
今はまだ、最後のすかしっぺ程度のなけなしのお金はあるんですけどね・・・
ゲームを売ってお金にするにしても、以前に沢山売ってしまったので、今手元にあるのは売りたくないものばかり。
さて、どうしたものか。
趣味を削って、遊ぶ時間を削ってまで今から働きたくなんかない。
ってのが自論です。
どうせ、あと1、2年後からは嫌よ嫌よでも働かなくちゃならんのですから。


最短で5月15日まではやってくれって事ですが、最短ってなんですか?
最長でもって言って何とか了解得ましたが・・・
誰かバイトに入ってくれれば今すぐにも辞めれるんですけど・・・




ブログランキング

  by ballondor7 | 2007-03-07 14:14 | 世間事と自分事

<< セルティック敗退 Jリーグ開幕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE