風邪

何でかなぁ?

月末に風邪を引きました。

1日半くらいは38度から下がらなかった・・・

困ったことに、そういう時に限ってバイト先で棚卸しなんていうものがある。

とりあえず、免許取るかその前後に転職する。

ゲーム屋を狙ってね。

と、熱が下がったと思ったら鼻水がとまらねー状態の中で考えてる。

2月はいいこと無かったかな。

想定内と想定外しかなくて、2月冒頭の浮かれっぷりもあってないような悲しい話。

虚しいな・・・この世の中。



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-03-01 12:22 | 世間事と自分事

<< Jリーグ開幕 実はMHP2で並びました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE