ちばっ!!

千葉の市街地をうろつきました。

主に中古ショップ(ゲーム)ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

んで、カエラのニューアルバムも買ってしまった。
ゲームを売った金で・・・
その売った金も消えました。

こんな調子で消費生活を送っているわけでして、昼も長州ラーメンの味噌ラーメンを頂きまして、しっかり食費も削られて・・・

ま、街中まで行くことすらレアな話なので良しとしよう。


でも、初回限定盤のニューアルバム買って良かった。
だって、『snowdome』のPVのカエラめっちゃ可愛かったんだもん。
これは惚れちゃうよ(∩∀`●) ハズッ

ってことで、必聴ですよ!!




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-02-06 15:51 | 世間事と自分事

<< ウイイレX 勝者たるもの お金が欲しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE