こっちのブログは放置気味

マッズイですね。

非常にil||li (つω-`。)il||li

4万ヒットを記録してからか(関係ナイ)めっきり書く気持ちが衰退してます。

単に書くのが面倒というのもあるのですが・・・

もう一つのブログに力を注いでいるという方が適切ですねw

なんせ、俺、ゲーマーですから!!

サッカーの移籍市場も動いていますね。

これからはそういった情報サイトにしようかな?って考えてます。

エキサイトは携帯からも気軽にアクセスできますし、情報サイトはもってこいでしょう。




でも、私のくだらないストーリーを読みたいというマニアックな方もいる??でしょうし・・・

そこで、私のくだらない創作力を活かし、知人(お兄さん)のアドバイスも吸収して面白い話を書こうかと思うのです。

題して『本屋戦争』もしくは『Book center of War』みたいな。
senterってこれでいいのか不安ですが・・・(^^;)

こういったアフォな話を現実に出来たら幸いです。
まだ、構想段階ですけど、試作のストーリーは近日載せようかな。


あらすじ(というより説明)
本の中のキャラや設定を召喚できる。

例;アムロ
ニュータイプ、ただし、親父以外の人に殴られると拗ねて戦闘しない。
キミは強い女の子じゃないかッ!と言って女キャラの精神力アップ。

例;ホリエモン
最近、本は回収されてしまっているけど・・・
影での取引が巧い→結局バレるけど数ターンは維持。
エセ政治家→ただお金を消費するが、政府とのコネクションを確立。

こんな感じで、ゲームのジャンプヒーローズだかのような戦闘を思い描きますね~

でも、本だとジャンルが広いので、コミック、文庫、ゲーム、経済、実用書などくくっていけばいいかなって思ってます。


ま、本腰入れずに終わるでしょう。
企画倒れがばろんクオリティwww



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-20 12:59 | 世間事と自分事

<< 今年の日本の移籍市場 レインボーブリッジ封鎖で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE