レインボーブリッジ封鎖できませんの巻

東京、鎌倉旅行に日帰りで行ってきました。
バイト先のデパートの社員旅行みたいなもので、タダです。
楽しかったぁ~ヾ(>∀<。)ノ
天気は悪かったけれど、傘を差さずに済んだので良かったです。


e0064188_23485018.jpg

東京タワーに上った。
最上階(特別展望台)までは行かなかったけどね。
ルックダウンのガラス張りの床が良かった。
田舎者にとってみれば、一つのことを達成したという気持ちで感無量ですw
今度は夜景を見たいね。
独りは嫌だけどね・・・

その後、レインボーブリッジを通って、ベイブリッジを通って鎌倉へ。

e0064188_23491252.jpg

シーサイドでお食事。
ナイフとフォーク使わなきゃならんのですか!?
そんな高級感というかフレンチ感というか・・・
ムリデスヽ(´ー`)ノ
ガツガツ食いたい。
もちろん、きちんと食べましたけれども・・・
コースって待ちどうしくてダメですな。
ここの会場は結婚式などで使われている模様。
ベルなんかを撮ってみました。
天気よければ最高だろうなぁ。
ここで結婚式どうでしょう?(`・ω・´)ノ


e0064188_23492579.jpg

鎌倉の大仏様の中に入ってきました。
20円だったし。
鎌倉の大仏ってのは小学生時に家族で来て以来じゃないかと思う。
懐かしかったけど、意外に風景を覚えていたのは気のせいでしょうか?


e0064188_23493983.jpg

そこを後にして、次は鶴岡八幡宮へ。
そして自由行動。
地元に帰省した際に初詣に行けなかったので、ここで済ませました。
皆も初詣に来てなかったそうで良かったですね。
そして皆とともにおみくじを。
吉が多かったw
ちなみに自分には吉なのに、いい事ばかり書いてあったヾ(>∀<。)ノ

縁談→意志はすぐ通じて整う
マジカヨ!?(∩∀`●) ウレシイネ

事業→志を高く大きく成功は疑いない
えっと、何をしたらいいのでしょう?
あ、何でもいいのですね。
じゃ、転職しますか。

願望→段々吉運に向かって必ず叶う
ホイきた。
焦らず、じっくり、頑張ります。

転居→移らぬ方がよい
(;゚д゚)
しまった。
3月で2年契約が切れるぞ。
急いで契約更新しなきゃ。

とにかく、真っ直ぐに成長するようなので健全に行こうと思います。


勉強面では日本史オタクとまではいかないけれど、日本史が大好きです。
寺とか神社とか行きたいです。
京都はいつか必ず行ったるで~o(*゚д゚)〇な心意気。
御朱印をしてきました。
鶴岡八幡宮でね。
買っちゃいましたよ。
表紙がかっこよかったからさ。

これから寺巡りしなきゃ!!
誰か一緒に行こうよ!!ヾ(>∀<。)ノ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-17 23:47 | 世間事と自分事

<< こっちのブログは放置気味 最近のサッカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE