お帰りなさいませの巻

e0064188_23411967.jpg


帰ってきましたよ地元から。
帰ってすぐテスト&バイトってのも酷。
地元では雪かきという重労働も・・・
でも、そこでしか体験できないこと。
久しぶりの雪かきにはある種の感動がッ!!!!
雪かきのご褒美は駅弁釜飯。

e0064188_23405229.jpg


e0064188_2341449.jpg



成人式も降りしきる雪の中無事に終えました。
中学以来の人が沢山で懐かしかったわ~

男子はカッコヨク、女子はカワイクキレイにと言わずもがなな展開。
自分は・・・・・・
なんてね。
同窓会出たかったil||li _| ̄|● il||li

でも、次の日は迷惑をかけれない状況だったからさ。
仕方ない。
テンション上がるとついつい飲みすぎるからね。
ダメさ。


そうそう、YUIタオルは次回載せますね。
ちゃんと貰いましたから。(奢り故、まさに貰うというw)

万代書店には掘り出し物が沢山あって欲しくなって②困った。


さて、今年が始まりました。
2月には春休みが始まります。
楽しく過ごしたいです。
実り多き年であるようにと遅ればせながら祈っています。
でも、自分次第なんですよね(^^;)


My Chemical Romanceの熱はまだ冷めませんね。
The Black Paradeはどの曲もイイね~
洋楽イイね。



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-09 23:41 | 世間事と自分事

<< XBOX360のウイイレはというと 帰省前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE