帰省前

昨日のバイト後、夕飯を食べ、即寝。

しかし、0時前に親から電話。
1時間ちょいしか寝てない・・・(;´Д`)ア゛
ここで、覚醒しちゃって寝れなくなった。

とりあえず、XBOX360をプレイ。

そして、ネットサーフィン。

風呂に入る。

準備が全然出来ていないことに気付き、焦るもすぐに完了。

またまた、XBOX360をプレイ。

モノレールの時刻表を確認がてらブログを書く。

こりゃ、モノレールも電車もバスも寝まくるね。
PSPやら読書やらのコンディションじゃないなぁ(^^;)
夜、友人からYUIのフェイスタオルを受け取ります。
期待しちゃお。

諏訪は寒いのかな?

しかし、4日間の帰省はキツイ。
今日は午後15時に到着で夜に上記の友人と会う。
6日は冠婚葬祭用のスーツを買いに行くし、夜は友人と飲みに行く。
7日は成人式で、その後に親戚の家へレッツゴー!
8日は10時前に地元を発って、東京の友人宅にお泊り。
薄型大画面の液晶TVでのゲームは楽しみだ。
9日は大学が始まる。
ここで英語がテストだってことは忘れておこう・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!

充実した週末になりそうですね。

あ、ノロは今のところ大丈夫でーすヽ(´ー`)ノ



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-05 07:22 | 世間事と自分事

<< お帰りなさいませの巻 ぼうりんぐ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE