やればできる子

今日はレベルアップしました。


頑張って自転車こぎました。
千城台から千葉駅周辺まで往復×2回を。
最初はラーメン食べることと、XBOX360のヘッドセットを買う目的で行きました。
そして帰宅。
諸々の事情により制限時間は35分で千葉までいくハメに。


ここからがレベルアップ?のお話。

加速が5あがった(チャリこぐ時)
トップスピードが3あがった(上に同じく)
テクニック1あがった(ハンドルさばき?)
信号と友達になった(青に遭遇する確率アップ)
運が2あがった(赤だった時に信号無視のし易さなど)
反射神経が10あがった(車を恐れない・・・)
坂耐性が6あがった(上りも下りもかかってこい・・・)
土地勘が2あがった(調子こいて普段通らない道でも迷わない。運も必要)
ワイルドさが5あがった(アグレッシブ過ぎる運転は危険でしゅ)
腹が膨れていても自転車をこげるようになった
やる気が8あがった
自転車男になった
若さを4取り戻した
欲求不満を7解消した
エロさが5下がった
身体を動かすことに再び快感を覚えた
イルミを見てテンション↑と↓が混在
今まで以上に行動的になった



Mステスペシャル、ろくに見れなかった・・・
YUI・・・il||li (つω-`。)il||li
しんどい・・・筋肉痛になりそうです。
あわせて不規則な生活で風邪もありえそうだ(´Д⊂グスン
寝クリスマス、寝正月ってなるのかね?

テニスやりてぇなぁ・・・
下手が更に下手になるとどうなるのかというのも見ものだな・・・
そういえば、TDLに1月、2月と行くかもねというお話。
どこにそんなお金があるのだろうか?
現実的に見て、免許のために貯蓄すべきではないのか!?
いや、今日考えるのは辞めます。

千葉県警が道路を行進していた。
写真撮ってた。
通行の邪魔をするなよ・・・
正規の任務ってよりも、報道ネタ的な感じがしたからね。
げんなりだ。


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-22 11:22 | 世間事と自分事

<< 人生はサッカーだ。日常生活サッ... Mr.&Mrs.Smith >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE