いつのまにやら4万ヒット!!

正直、驚きでした。

年末ギリギリに4万ヒットに達するんじゃないかと踏んでいたのですからね・・・

嬉しい誤算ですよ~( ̄ー ̄)v

これで、野望は膨らみますね・・・

大学在籍中に10万ヒット!!

これが曲だったら、アルバムだったら・・・相当稼げてるんだろうなぁ~
いやいや、ミリオン達しなきゃダメか(^^;)

でも、mixiとFC2も兼用しているのでいい加減になっちゃうのは否めない・・・
とはいえ、エキサイトを去るのは名残惜しいし・・・
ま、mixiをこっちと連動させるって手もあるね~

それも含めて新年は色々とチャレンジしましょうか。
去年と違い、年末年始は千葉にいますしね。

おせちを自分で買うしかないようです。
朝からスーパーに行こうか・・・

むしろ、クリスマスや、大晦日を考えろって話ですね(;´Д`)ア゛・・・



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-19 23:09 | 世間事と自分事

<< Mr.&Mrs.Smith ウイイレX その2 オンライン編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE