大忘年会

飲み会でしたよ。
大忘年会でしたよ。

幹事は素晴らしかったと思う。
60人以上居たからね。
よく集めれたと素直に思う。
学科の2年の多くが集まったわけだしね。

普段、あまり話さない人とも話せる機会があったっていうね。
当たり前のメリットがね。
良かったさ。

しかし、久しぶりの酔いだった。
軽くフラフラを越えたら頭痛(;´Д`)ア゛
調子こいて芋焼酎を飲み過ぎたか・・・
終電逃したのでタクシー割り勘。
1000円で千葉から帰ってこれたよ。
タクシーに乗ることがいかにリッチな行為か分かった。
家帰ったら即寝。。。
2次会出てたら、死んでましたよ俺・・・

また、飲み会あったら行こう!


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-16 23:02 | 世間事と自分事

<< ウイイレX その1 もどかしい編 ウイニングイレブンX >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE