卒業(就職)まで係ってくるのか!?

先週からゼミの下調べをやっています。

今週末にはどこの先生のゼミを希望します~って書かなきゃならん。

でも、制限あったり、先生の好みもでるそうで、人気あるゼミに入るのは一苦労だってさ。

他人事のように言ってるのは、入りたいと思ってないからだけどさ。

自分にこれ!っていうやりたい事が無いんだな。

どちらかというと、あれもこれもやりたいって感じ。

ゲームと一緒だねw

マスメディアを学ぶか、プログラミングも含む映像(画像)を学ぶか、子供向けのWEBサイト製作をするか、FLASHを使ったWEBサイト作りをするか、放送技術を学ぶか、ネットワーク技術を学ぶか、カメラワークなどを学ぶかは・・・・・自由だああぁぁ!!!


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-27 18:53 | 世間事と自分事

<< 最近ごぶさたのウイイレちゃん 飲み会という名の運試し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE