疲れた~

今日のバイトはマジ疲れた!!

23日は勤労感謝の日だっけ?
だからか、めっちゃ混んでるの。

しかも、明日からは、『すてきな奥さん』や『おはよう奥さん』の新春特別号が発売されます。
それに先駆け、店員は付録などの袋詰めやら抽選くじの用意やらで追い込まれてました。

私は午後バイトだったので残りの作業をやるだけ。
なので、それほど大変ではなかったとは言え、てんてこ舞い
接客しつつも、本の返品しつつも、売れてなくなってきた本の補充をしながら、上記のものの袋詰めに励んでました。

無事終わったのでいいですけれども。。。

ふ~、これだけ働くと、もっとお金が欲しくなる気持ちと共に達成感もあるわけです。
長く働くと辞めにくくなってかないません。

明日は大学でゼミ選択しなきゃあ~~(;´Д`)ア゛・・・
進路にも関わってくるものなのに、1週間しか猶予ないってすごい大学でしょ?(笑
何ていうか、所詮5流大学ってのは運営している方もそうなんでしょうかね・・・
何だか、失望感と自分で頑張るしかない感がプンプンです。





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-23 23:42 | 世間事と自分事

<< 飲み会という名の運試し サッカー観戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE