学園祭

正直、ビミョーなものでした。

とは言え、あんまり参加してませんけどね。

今日が後夜祭ってことなので、夜までいました。

火文字が目当てだったんですけど、肝心の点火シーンを見逃してしまった・・・

花火は去年チャリ乗りながら見たんですけど、今年はしっかり見てきました。

地元の花火大会にも行けなかったし、ことしの初花火!

線香花火は夏休みにしたんですけどね(∩∀`●) ハズッ

そして、あまりにも寒すぎたので甘酒を飲んだんですけどマズッ(;´Д`)ア゛・・・

森永に図られたか!?

そして、坦々麺の美味しいラーメン屋へ行きました。

いよいよ寒さが身に染みる季節になりましたか~

今年は暖冬な予感。


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-12 23:09 | 世間事と自分事

<< U-19 日本VS北朝鮮 今日はhappy dayとba... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE