今日はhappy dayとbat day

今日は学園祭でした。

SACRAのライブが最高だったYO!!

全然知らないよ~とか言っていながら参加したのさ。

ま、無料ライブだったからさ。

ところがどっこい、すんげーおもろいトークをしてくれるのさ。

巧みな話術ってあれのことだね。

惚れたもん。男だけど・・・

しかも、生ニューハーフの人にも出会えました。

言い方悪いけれど、女の人よりも女の人っぽかった。(綺麗だった

偏見だね・・・(;´Д`)ア゛

yesterday』って曲は皆さんもご存知なのではないでしょうか?

桜並木の下で逢いましょう♪ってやつです。

小栗旬がPVに出たこともあって注目を集めたようですが、私は知りませんでした。

でも、聴いてみたら(;゚д゚)って感じで、知ってました。思い出しました。

そーんなこんなで友人とウイイレをしました。

そこそこ楽しかったです。

batなのはこれを見て↓

e0064188_2312364.jpg


友人の積み重ねが・・・




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-11 23:18 | 世間事と自分事

<< 学園祭 U-19日本代表 日本VS韓国 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE