遅れました。日ハムおめでとう!!

ビールの美味さに目覚めつつあるばろんです。

遅くなりました。

日ハム、日本一おめでとう!!

中日は難しい試合でしたね。

いい場面までは持ち込めても、そのあとの決定的な一打に欠けていたと思う。

ウッズも福留も。

ホームランじゃなくても全然問題ないのに・・・

それだけのプレッシャーを感じていたのかもしれない。

日ハムのピッチャーが良すぎたのかもしれない。

でも流れが、もはや日ハム、もはや中日時遅し、みたいな感じもあった。

新庄の涙に感動・・・

のはずが、バイトだったためにハイライトでしか見れなかった><

新庄は引退だけれど、新庄のような選手が出てきてくれたらまた野球が好きになれそうだ。




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-27 04:18 | 世間事と自分事

<< あと2日を耐え忍ぶ ちょっと悩み中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE