信ずるは己

今日はこれを痛感した。
そして、自分に嫌気がさした。
ここまであからさまに自分にムカついたのも久しぶりだ。

1限目からクイズという名の小テストがあった。

主に2人とつるんでいる自分。
この2人は土日に影でコンタクトを取ったようだ。
「出し抜き」で勉強する・・・
ってよりもカンニング材料を増やすんだけどw
で、俺だけ、このテストだという状況を忘れている。

自分が気付いた時は教えてるはずなんだけどな・・・



思えば、大学も行きたかった所にわずか1点で落ち、1点の重さを感じた。

それで、楽しいけど、何流なんだ?というような所に辿り着いた。
(もちろんこっちの大学も行きたかったんだが親は・・・)

上のようなことを考えているから、多くのことが厳かになるのだ。

どんな環境であれ、楽しむも頑張るも自分次第だという事実を忘れていた。

学ぶことが好きなのに、その情熱を維持できていない自分が嫌だった。
昔、ゲームを忘れて読書に没頭していたように・・・
何かに偏り過ぎなのも考え物だな(ーー;)

そうして、自分を戒めることにした。

これからは受験生の如く、あいつに負けるな精神を復活させたい。
そして、友人の連絡を待つのではなく、己は既に実行済みなのだ~を目指したい・・・
友人関係にも見極めは必要だと思った。
尽くしても報われないことは知ってるだろ?

で~も、授業中に寝てたら情報ないぞ・・・(ノД`;)ペチッ


今日の1曲:オンリー ロンリー グローリー/BUMP OF CHICKEN

これ聴いて、自分を奮い立たせます!!



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-16 21:11 | 世間事と自分事

<< リッジレーサーズ2 部屋掃除・・・じゃない片付けだ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE