部屋掃除・・・じゃない片付けだ!!

部屋が汚い・・・
と言うよりも散らかっているの方が妥当かな?
掃除機はちょくちょくかけてるしね。

今日は夜中に掃除と・・・片付けというものをした。
今までの我が部屋の窓際はそりゃ~もう見るも無残な状態(ノД`;)ペチッ

でも、今日お兄さんをこき使い、千葉そごう内のLOFTまで行って来た。
前々から欲しかったケースを買った。
これで、クーリエ・ジャポン&パソコン雑誌&サッカー雑誌を収納できる。
よって、窓際は格段にキレイになった。

ちなみに、金欠状況で友人にXBOX360代を借りているのに衝動買いをしてしまった(;´Д`)ア゛・・・

何を買ったかだって??

e0064188_2413749.jpg



これだよん。

もうね、見た時から嫌な予感がプンプンしてた。

お値段3990円ナリ・・・
そしてその後、寿司を食べに。
6000円が消えました・・・
非常にヤバイっす(((( ;゚д゚)))ドウシヨウ・・・


その後、自分のバイト先の本屋へ。
買っちゃった・・・
ま、バイト人はツケが出来るんですけどね。
バイト代から引かれるの~
だから、気軽に買えないのぉ~

で、以下のものを購入。
●クーリエ・ジャポン
●キノの旅ⅹ
●ぐっとくる題名
●人のセックスを笑うな

はてさて、読めるのですかねこんなに・・・ヽ(´ー`)ノ

まずは、放置気味の「戦争を知らない人のための靖国問題」を読破しますかね。




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-15 23:28 | 世間事と自分事

<< 信ずるは己 反省して、サッカー話題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE