傘はしょせん傘なのだ!!

ネタはコレしかない。
でも、mixiでも書いた・・・めんどくさい。
よって、mixiのコピペ。
ご了承を。
本当はドラゴンボールZスパーキングNEOについて話そうと思ったんですけど・・・
届いたばかりで進行していないので。


朝(10時 授業が遅いため)起きた。
朝じゃないけどw
窓を開けると・・・すごい音だ!

さて、学校へ行く用意をし、外へ出る。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、台風ニモ負ケズ、大雪ニモ負ケズの精神で過ごしてきた中学、高校時代のスピリットは今だ健在。
俺はチャリで登校するのだ!!!!!(`・ω・´)ノ

んで、チャリの鍵を忘れて家に戻るが鍵が無い(;゚д゚)エエ
20分ほど、自宅と外を探索するが見つからない・・・
仕方なしに、スペアキーで登校することに。

「ああ、風強いな~」
「ま、何とかなるだろ~」
10分後・・・
「この風は非常にヤベェ。ディモールトだぜ。」
「傘がすっ飛ばされそうになるぜ。いや、でも俺にはやると言ったらやり遂げる根性があるッ!・・・ハズ。。。」
「その頑張りに敬意を表するッ!」
「この大雨暴風・・・やれやれだぜッ!」
と自分の脳内ヴィジョンw



でも、傘はぶっ壊れました。
骨が3本折れました(ーー;)
でも、クレイジー・ダイヤモンドは使えませんから、残念。(エ

そこら中に壊れた傘が落ちている。
事態の深刻さが伺えるね・・・

帰宅の際に傘を開き少しこいだら、骨が落ちてきた・・・
見事、完璧に折れた。
ぴらぴらの傘で帰宅した。
幸い、帰りはそれほど苦労しなかった。
追い風だったしね。
行きは地獄だったよ・・・向かい風だもん(;´Д`)ア゛・・・

だからこそのタイトル。
傘はしょせん傘なのだ!!





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-06 23:40 | 世間事と自分事

<< リア・ディゾン 風邪と24シーズンⅣ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE