風邪と24シーズンⅣ

風邪が直らないのは、薬を飲んでも寝ないから。
なぜなら、ゲームをやるわけでもなく、夜中にTVを見てるから。

24シーズンⅣ

こいつがなければ、風邪は直っていたかも。

24シーズンⅴはエミー賞を受賞したし。
別にⅠから見ているわけでもないのに夢中で見てしまう。
おそるべし、24マジック。

友人には、「お前は他の人より評価が易しい」と言われました。
面白いをよく言うとも言われたなぁ・・・
でも、自分は断じて辛口だと言っておきます!

ただ、他の人よりも色々見ていると思う。
どうでもいいと思ってみている部分をどうでもいいと思わないで見るかの違いだと思う。
でも、人の価値観は違うからね!
それを周りに感化されて、面白いと感じたものを面白くないとか言いたくない。
人の流れに流される(流れに乗る)のは、上手い世渡りかもしれないけれど、
自分というものを僕は強く持っていたい!

明日も眠れない夜が続く・・・




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-05 23:24 | 世間事と自分事

<< 傘はしょせん傘なのだ!! 風邪です・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE