夏休みが抜け切らない・・・

夏休みのころの生活習慣のせいでしょう。

次の日の早朝まで起きていたい・・・むしろ眠れない病になりました。

もしくは、

眠りたいのに眠れない病。

不眠症とはまったく違います。

眠りたくないし、眠りたい心境をどう表現すればいいのでしょうか?

今日は雨でした。

晴れたらお出かけしようと思ってたのに・・・

明日は学校とバイトだ。

早く元の生活に戻さないと!

*単位は落としませんでしたヾ(≧▽≦)ノ

友人がXBOX360の中古を買いました。

FIFA2006だかが付いて、29800円らしいです。

きっと、俺が買うってことを信じての先物買いだろう・・・

違うよ!」って言われたらこう言い返そう。

『LOST PLANET』やらしてよ~

そうすると、

そんなの自分で買ってやれよ~



じゃ、俺の家まで来い!

って言われる。

間違いない!!。(もはや死語

っても、やらして言うんだから家に来いって言うのは当たり前かw





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-01 23:33 | 世間事と自分事

<< 最近のマスターリーグ 今思うこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE