後期授業が始まりました!!

昨日から大学の後期が始まりました。

やっとって感じです。

学校が始まってしばらく経てば、めんどくさい病が発病しそうな予感。

今日千葉では大雨(ーー;)

そんな中で携帯を機種変更してまいりました( ̄ー ̄)v

auですよ。

ニュースが画面に出るやつです。

最初は光パネルのとっかえができるのにしようとしてたんですけどね・・・

辞書機能とニュース機能を選びました。

今回の機種も以前の機種に引き続きストラップをつける穴が開いてないことに(つд⊂)ナミダ

でも、これで携帯の心配は無くなった。

後は、服と本を我慢して、ゲームに費やすべし!!
あと買い食いと衝動買いもねメモメモ_〆(´д`●)


今日の1曲:永遠にともに/コブクロ

共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い、共に感じ、共に選び、共に泣き、共に背負い、共に抱き、共に迷い、共に築き、共に願い、そんな日々を描きながら・・・

「共に・・・」なんだかイイ響きだよね。





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-09-26 23:40 | 世間事と自分事

<< チャンピオンズリーグ 東京ゲームショー当日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE