オールでカラオケってました。

コイツは鴨か?
e0064188_1413342.jpg

写り悪いのは勘弁を・・・

ど~も~、ウイイレやり途中で熟睡しちゃうばろんでっす(`・ω・´)ノ

オールでカラオケしてきて、先ほど起きました。

女の子いなかったから、かなりはっちゃけましたよ。

ゲッターのSTOM(ストーム)多分とか、マジンカイザーとか熱唱した。


おい、ストームのスペルが分からんぞ!



締めの曲はキンキキッズのメドレーvol.2で(爆)



明日は早起きして、近所のデパートに颯爽と『みんなのテニス』を買いにいく予定なのだ・・・

起きれるかどうかが最大の課題なのです。

しかも、午後はバイトだ・・・

そして、こっちに戻ったときに言おうと思っていたこと、遅ればせながら言わさせていただきます。


ソロモンよ、私は帰ってきたッ!


ああ、スッキリした。






ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-09-12 13:57 | 世間事と自分事

<< マンUVSセルティック 部屋、汚い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE