チバニカエル

戻ってきました、第二のふるさと千葉。

こんばんわ。衝動買いが生きがいのばろんです。

こっちは蒸してるね~

勘弁して欲しい。

地元も意外と暑いかった。

でも、夜はメチャ涼しかった。

1回超寒い日があったのに驚いた。

半ズボンがあだとなりました(ノД`;)ペチッ

帰っても、スター・ウォーズ見て、ゴロゴロして、PSPで遊んで、PS2で遊んで、ドラマ見て、サッカー見て、パソコンいじって、と相変わらずの生活を送っていましたよ~

地元は結構変わってました。

とある電気屋は近くの大型スペースに移転。今までの店はゲームセンターに。

とある家庭雑貨店はパチンコ屋へ。

昔あった靴屋もカラオケになってたし。(これはだいぶ前のお話。

としみじみ。

帰った際に、今まで以上に外出しました。

何故かはわかりませんが・・・

買い物って訳でもないのですけどね。

そして、数々のショットをおさめてきました。

小出しにしていく予定です。

では、いきなり行きましょう。

諏訪湖 その1

e0064188_246656.jpg







ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-09-10 23:30 | 世間事と自分事

<< 部屋、汚い。 明日、千葉に、戻る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE