人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ1年

今日でブログ1年を無事終えました?

正直、前も言いましたがここまで続くとは思いませんでした。

なんだか、だらだら書いていても1年はあっという間に過ぎて行くものです。

これからも少々のウイイレ&サッカーネタに、役に立たないレビュー、自堕落日記を綴って行きたいと思います。

別にジャニーズは好きでも嫌いでもありませんが・・・

バレーの試合中に〝青春でふぃーばー〟流す精神に理解が出来ません。

せめて試合中以外の時や、TV番組内に留めておけよと。

ジャニーズで視聴率稼ぎ・・・ミエミエというか分かっててやっている事に悪意を感じる。

もっと応援を重視した歌ならまだしも、試合している方に〝青春〟ですよ?(;´Д`)ヒクワ

という事を述べてから、皆様に感謝を表したいと思います。

そして、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m






ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-09-02 02:55 | 世間事と自分事

<< 帰省します。 久しぶりに情報を。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE