祝3万HIT!!

何だかんだで知らぬ間にカウンターは進んでいくのですね・・・

3万ヒットです!!



まず、ここまで自分がブログを続けるとは思わなかった。

何しろ、飽きっぽい性格だからさ~

きっと、5万とか10万ヒットになっても同じことを言うと思う。

でも、そのヒット数の時の自分も想像できないですね。

だって、もしかしたら今年で達成するかもしれないし、数年後かもしれない・・・

普通なら新しい読んでくれる人が増えるのだろうけど、今読んでくれている方が離れて行くかもしれない。

それは仕方ないこと。

むしろ、律儀に読んでくれている皆様に感謝したい。

ネットという顔を知らない世界ゆえ、関係は簡単に切れる。

でも、ネットで認め合えちゃったら、これまたどうなるか解らない。

コメントもらえるかもわからないブログ初心者だった自分がカワイイ・・・

今じゃ、現実利益主義者・・・書いたらコメントくれッ!みたいな思想・・・

嫌いだ自分・・・

でも、人は知らず知らず、意識しつつ、〝期待〟を胸の内に持っていると思う。

それに納得すれば、ちっとは自分を嫌わずに済むかな。

ヒット数に一喜一憂できるうちは、ブログは絶対にやめないでしょうね。

そういう男だと思っていただければ。笑




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-08-25 23:37 | 世間事と自分事

<< 2010年開幕 飲み会と「悩み」につき、かく語... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE