飲み会と「悩み」につき、かく語り・・・

昨日バイト先の皆様と飲みました。

あまり気の進まなかった自分にしてみれば、予想を超える楽しさがありました。

悩みがあるのは自分だけじゃないってことも分かりました。

新鮮だな・・・

アルバイトの身でも、こう関われているってことに縁を感じました。

どさくさに紛れて、バイトを増やしてくれと店長に直談判ヽ(´ー`)ノ

一軒目に魚民へ、二軒目に白木屋へ。

今度また行こうと思った・・・

解散した後に、お一方マイホームへ来ました。

んで、「悩み」とは何かを語り、色々な考え方を展開しました。

●レール論

●演算子論

●川の流れ論

●色即是空論

などなど。

自分の結論は、結局は自分の選択(決断)だという事だとした。

それが、間違いなのか正しいのかも自分で決めることだとも思った。

どうでもいいことは、自分で思っていたよりも飲めることに気付いたこと。

これからのんだくれになるのは必死か(^^;)

冷蔵庫にはご主人様の帰りをお待ちしている、アルコール共が占拠してますし・・・ね。





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-08-24 23:37 | 世間事と自分事

<< 祝3万HIT!! 買っちゃった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE