SOBA

UDON』という映画にかけてみた。

今日はバイトから帰り、いつも通り冷蔵庫を開ける。
入っているのは親から大量に送って頂いた、酒、酒、酒・・・
何も食べれそうな物が無い・・・(蒟蒻畑の白桃はあったが一瞬で腹の中w)

夏休みは何か作ろうと、卵を買ってはちょこちょこ使っていてすぐになくなってしまい(;´Д`)ア゛
残しておいたご飯も朝(昼直前)に食べていた事を思い出し・・・

さて、どうしようか(ーー;)

そこで、ちょっと前に親から送られていた、信州そばをハケーン(`・ω・´)ノ

茹でる・・・が、こぼれる・・・慣れていないことが丸分かりw
で、水足したり、火力下げたりと、まぁなんとか出来たわさ。

で、だしにわさびをタプーリ溶かして
ジュバジョバジュルンジュルルルンと食べましたとさ。
海苔すらなかったことにはショック( ̄□ ̄;)
美味かったけどね。

夜中はGジェネ・ポータブルやりながら、ルービー飲んでました。
スーパードライは辛口だと分かった気がする。
ジョッキ生は飲みやすいけど、スーパードライは酒に弱い云々を抜きに何か舌に辛いわ(^^;)
その後に氷結のウメを飲んだけど、メッチャ飲みやすいのなんの・・・
これじゃ、何本でもいけちゃうわ・・・
そして俺は逝っちゃうわ。
・・・・イッちゃうわ♡


今日の1曲:ANSWER/GLAY feat. KYOSUKE HIMURO
GLAYも氷室もカッコイイ!!
曲もいい感じな混じり具合?







ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-08-21 23:14 | 世間事と自分事

<< 買っちゃった 再び対戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE