貧弱ウウウウウウ!!

なんと脆弱なのだ・・・

ここのカウンタめ・・・

特に便利な機能もないくせに・・・

よし、思い立ったら貸してくれる業者を変えよう。

で、以前一度試した、xreaを使うことにした。

でも、これって初期数値がいじれないのかな?

0からスタートなのよ~(;゚д゚)

せっかく、今まで2万後半まで見に来てくれたのに、それをちゃらにするなんて・・・

仕方ないから、自分で「更新」繰り返して押してたけど、メンドクサイ。

ってか、何より、虚しい。


何か知っている方いましたら教えてちょ。

とりあえず、今までの場所に新しいやつを。

プロフィールのところに過去のやつを置いておきました。

って、自分にしか関係ない話なんですけどね・・・





ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-08-04 23:34 | 世間事と自分事

<< ML 2008年 中間交渉 亀田興毅 世界チャンピオンに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE