亀田興毅 世界チャンピオンに・・・

e0064188_0305162.jpg


タイトル戦見ましたよ。
結果は判定勝ち・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

??????????????



はて、勝利に導いたプレーは何だったのか?

1ラウンド目からダウン。
ま、これは1ラウンド目なわけだし判定にそれほど影響はないように思う。
本人の精神的、肉体的ダメージはデカかったろうけど・・・
でも、12ラウンド戦いきったのはさすがだと言っておく。
ジャブも、多くをさばいていたし、手数だってそこそこ出してたし。

どんなに見ている試合がひどくても、彼の苦労を自分は解らない。
だから、あからさまには言えない。

とりあえず、チャンピオンになれたこと、親孝行できたことと、弟たちに繋げたことを祝福。

でも、自分で気付くだろうな・・・
アレは勝っててなかったって。

プロレスのような展開。
全く、作られたかのようなストーリーです。

どうでもいいことですが、韓国の採点員がよく、日本サイドに入れたなと感動もした。




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-08-02 23:28 | 世間事と自分事

<< 貧弱ウウウウウウ!! もう、夏休み・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE