もう、夏休み・・・

もう、夏休みですよ!!


早い気がします。

もう、大学で迎える二年目の夏休み。
時が経つのは早いなぁとしみじみと思いました。
課題という私を縛るものもなくなり、自由奔放に日々を過ごせます。
体調を崩さない程度に遊びほうける予定。

昨日、バイト先の本屋は棚卸でした。(日払い
その後、稼いだ金で即行、「鉄拳 ダークリザレクション」を購入。
これがオモシロイの何の・・・
買って正解のゲームでした。
鉄拳の話はまたしますね~
とにかく、初心者でも十分に遊べるという事にクオリティの高さを感じました。
にしても、8月3日には「Gジェネレーション・ポータブル」をアマゾンで予約しちゃったし。

ゲーマー冥利に尽きるというような良ゲーが立て続くならいいかな~
なんて、ゲーム休みになりそうな予感がプンプンです。ヾ(>∀<。)ノ





ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-08-01 23:47 | 世間事と自分事

<< 亀田興毅 世界チャンピオンに・・・ 2008年 マスターリーグの展望 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE