ウイイレなんてやってられん。

え~あ~マジで頑張って色々やってます。
ここまで無計画だと駄目だね。
皆さん、無計画は駄目ですよ。

人のに言える身ではありませんが・・・(*´Д`)

私のダメ要素↓

課題があっても「あえて、寝る」。
課題があっても「なぜ俺はあんな無駄な時間を・・・」
課題があっても「ダークサイドに堕ちた人」
課題があっても「ベストを尽くさない」
課題があっても「危機感が足りない」
課題があっても「期限ギリギリまで行動できない」
課題があっても「追い込まれないとダメ」
課題があっても「集中力がない」
課題があっても「無計画」
課題があっても「めんどくさい」
などなど。

e0064188_15424669.jpg


CGに関しては終えました。
とんだ駄作になりましたが、アップ。

余談ですがチョコミントはアイスで一番ウマイと勝手に思っています。
あくまで、私の味覚ですが・・・
お昼がアイスカップ一つっていいダイエットになると思わな~い?

今日の1曲:Real voice/絢香

繰り返されるエブリデイ。
間違いは失敗じゃない♪

俺は失敗だらけで、同じ繰り返しの毎日になるんですけど・・・(●゚ε゚●)ブゥ!!






ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-07-22 15:44 | 世間事と自分事

<< いつになったら梅雨明け? 課題、課題、課題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE