気分転換にブログ改装w

え~気分転換にぃ、ブログを改装してみましたvv

ほら、明らかにカレンダーみると、空きが見えますね・・・

そんなこともあり、心機一転(気分転換ともw)を図り、改装に踏み切りました。

大体さぁ、夏なのに黒いブログってどうよ??

暑くないか!!(`・ω・´)ノ



ちょっとだけでも明るい色にしようと思いこんな感じにおさまりました。

人って不思議ですよね~雰囲気変わると意欲が湧くってありませんか?

自分の場合、気分屋なので(マイペースともw)色んなことに左右されやすい・・・

それゆえテンション↑↑と↓↓の差がデカイけど、埋め易くもあると。


話は変わりまして、ウイイレの話。

しばらく書いていなかったので、近々書こうと思っています。

もうね~マスターリーグの移籍具合がクソヤバなのよ(〃*`Д´)

少し書いちゃうと、クライフがリヴァプールに、シセ&リベリーはバイエルンに、

リネカーがリヨンに、バッジョがチェルシーに・・・

もっとスゴイんだけど・・・後々書きます。

では、課題を・・・

終わらない・・・

おう、神よ彼を救いたまえ~♪






ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-07-18 15:57 | 世間事と自分事

<< 課題、課題、課題 起きた時には13時過ぎ(;゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE