起きた時には13時過ぎ(;゚д゚)

携帯の時計を見る・・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

さっき起きましたよ。
まったく・・・課題をやらなきゃならないというのに。

昨日の夜、バイトが終わり次第、4歳年上のお兄さんの友人(れこば)とウイイレをしました。
全く勝てなかった。
帰ったのは3時半かな。
色々と語ってしまい、実際2時にはウイイレを終えていたんですけどね・・・
酒が入ると饒舌になるのかと思いきや、いつも通りの会話でした。

(氷結or-196℃のパイナップルは共に激ウマ)

俺は目が覚めきってしまい、その後6時半まで起きていたから・・・ね。そこでさっさと寝てれば午前中を有意義に使えたろうに(`m´#)

起きてすぐにハチクロ9巻を読む。
何だかシリアスな展開でビックリ。
個人的に野宮さんがイイ味出してると思うんですけどね~
片想いなストーリーだけに色々重く感じますがな(;´Д`)ア゛・・・

バイトの時、赤ちゃんと見つめ合ってしまい、何だかなぁ・・・

今日の1曲:ツヨクツヨク/mihimaru GT
とりあえず、「明日のために~♪」に同調。
歌詞はまあまあ。
一番のウリはリズム感と声か。





ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-07-17 14:33 | 世間事と自分事

<< 気分転換にブログ改装w 課題が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE