人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本VSオーストラリア

エキサイトブログって投稿画面をそのままにして、他のサイトを見ていると消えていることがよくある。何でかな?
他のとこではこんな事無いのに。
製作者に聞きたいところです。

日本VSオーストラリアは見事な逆転負け。

・シュート意識の欠如。
・ジーコのベンチワークの下手さ。
・調子に乗りすぎたゴールキーパー。
 が大きな問題かな。

シュート撃てるのに、パスしか出さない。
駒野なんていくらでもシュート撃てたのに、合いもしないクロスを供給し続ける。
5本だかのシュートを放っても、決定不足の日本には無駄なこと。
20本近く撃たれたらいつかは入るだろと思ってしまう。

ジーコはヤッパリ駄目だ。
俊輔のトラップミスの連発。
とろい上がり。
要の選手とはいえ代えても良かったと思う。
小笠原の方がシュート意識高そうだしね。
1トップは無理。
もっと足の速い選手を投入すればいい感じだったのに・・・

川口・・・なぜあそこで飛び出したのか?
キーパーやったこと無い奴にはわからないとか言うなよ~
なまじ、調子がいいと判断力もテンションハイになっちゃうのでしょう。
逆に本能的になり、先が見えなくなるのかと。
あれが流れをオーストラリアに渡したプレーだと思うのです。

とにもかくにも、更に期待しなくていいようです。






ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-06-12 23:31 | サッカー事情

<< コッカコーラは飲み飽きた♪ 漢検終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE