いよいよW杯・・・じゃなくて漢検

いよいよW杯始まりましたね。
おちおち眠れない日々が続きそうです。

さて、そんな中で明日漢検を受けに行きます。
正直今日はバイトでしたし、普段もあまり勉強していませんでした。
自業自得と言われればそれまでですが、合格は難しい・・・

だってさ、
準2級までは70%で合格なのに、2級からは80%なんですよ!(;゚д゚)
もう、無理に決まってんじゃん。
読み、書きは何とかなりますが~~~
部首と熟語は無理だ。
今更、自分の計画性のなさに困ってます。バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

でも、ここまで来たら逆に開き直れるってもんだ。
出来る限りやる。
ベストを尽くす。
(努力無くして。)
絶対神には見放されていると思う。
ってか、存在してるなら俺のことなんて鼻で笑っているな・・・フン

という事で、イングランドVSパラグアイを観戦します。
俺死んだ方がいいな。
うん。一度ね。

でも、生き返れないけどね。。。ヽ(´ー`)ノ





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-10 21:59 | 世間事と自分事

<< 漢検終了 いよいよW杯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE