夜もヒッパレ!

朝方までカラオケしてました。

昨日は寿司を友達と食べに行きました。
e0064188_241049.jpg

15枚+茶碗蒸し。
茶碗蒸しは超熱くて、マイウーだった。
ちなみに、下の方に写っているのはライチね。
これを食すのは初体験。照
思ったほど美味くはなかった。

カラオケから帰って来たのは4時半ほど。
で、飯を早朝から食べて、寝た。
7時半に起床。
風呂に入る。

最近コンビに限定でコカ・コーラについてくるW杯出場国の国旗チップを集めてます。
今は32国集める気なんて毛頭ないんですが、これから買い進めるとどうなることやら・・・
e0064188_24843.jpg

しかも、自販機の当たり缶限定もあるらしい。
これにはお手上げ。
そっちの方が欲しいんだよね。
過去の優勝国のチップだからさ~
ま、強豪国は確保しようと思っているんですけど。
えらい出費になることと、コーラばっか飲まなきゃいかんってのが問題点ですな。





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-01 23:39 | 世間事と自分事

<< 強豪国との対戦とは・・・ 日本VSドイツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE