最近歳かなって。

何だか最近夜中起きていられないんですよね。
ちょっと前まではそんなこともなかったんですけど。
あ、あれですか~

もう歳だ!ってうやつですか?


頑張って起きていようにも知らないうちに寝ています。
TV、ゲーム、パソコン、部屋の電気・・・もろつけっ放しです。
一体電気代をどれだけ無駄に消費しているのか?
計りかねます。

やっぱり20年生きてくれば、ね。

友達には疲れてたんじゃない?と。それにも納得。
ただ、ちょっと前より疲れる度合いも上がったような・・・

まだ、数字的に見れば若いんだし、これから本格的に働く身なので歳だなんて言ってられないね。今しかのんびり遊べないんだから思い切って遊びたいんだけど、それにも少なからず計画というものが必要だと気づきました。




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-05-29 23:40 | 世間事と自分事

<< 土曜の対人戦 アンリの同じゴー... キングコング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE