すごい1日

今日の昼食は近くのそば屋に行きました。
ここの売りは、700円でかなり食べれることです。
メニュー選択後、「食べれるよね?」の回答に、「はい。」と応えれば手軽に満腹感を頂けます。
正直慣れないとキツイです。
私だって食べれる方なんで、意外な量とだけ言っておきましょう。

今日はハプニングがあり、いつもの量+もう1杯でした。
e0064188_9142753.jpg

ハプニングって言うのは「食べれる?」と聞かれ「はい」と応えました。
しかし、店側が量を普通にしてしまい、申し訳ないとの事でもう1杯大盛りを出してくれました。
これを食べてから学校に行ったので、自転車こぐ時は死人でしたよ。
満足しているのに死人ってのもどうかなと・・・
とりあえず、奢ってくれた友に感謝。

そして学校から帰ってきたら、何とも色鮮やかな蛾が!
e0064188_9275824.jpg

ちなみに自分の家の前の電灯の近くに止まっていました。
蛾は茶色っぽいのは嫌いです。
なんかいかにもグロテスクで・・・
地元で大量発生したときは見ていられませんでしたよ。
ブックオフの駐輪場が死骸でえらい事になっていたのを思い出しました・・・

もう蛾は懲り懲りです。





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-05-26 23:32 | 世間事と自分事

<< リーガ・エスパニョーラ 終幕 いただきストリート ポータブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE