鼻かみ過ぎで、鼻下赤いの巻

風邪みたいです。
おとといは喉が痛くて、嫌な予感はしていました。
昨日は鼻水がちょびちょび出始めていました。
そして、今日はかまずにいられなくなりました。

もう、ポケットティッシュが大量に必要になります。
いつもより早く寝ようと思うのであります。
そして「葛根湯」飲んで寝るであります。

更に元気が出るような気がして飲んでみました。
e0064188_2472821.jpg

スーパーで販売していたおばちゃんに何がスゴイのか聞いてみたところ、
大豆が丸ごと入ってるからだよ~
喉が渇いたときにジュースを飲むよりこれを飲めば栄養も補給できるよ。
だってさ。
でもさ、全然お手ごろじゃないんだ。
1本100円。
普通に1㍑の牛乳買うよ。
と思いました。

明日に鼻水がおさまっていることを願って寝ます!





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-05-22 23:37 | 世間事と自分事

<< ダ・ヴィンチ・コード(文庫版) 最近はいい曲の豊作で。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE