人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルは弱いのか?

今日も夜遅くに対人戦をしました。
お相手はレコバさんです。
おかげでスパサカを見れませんでした。
集中力が高まり過ぎて、テレビまで頭は回りません。

木曜の夜にはろっこ~ともやってます。
ろっこ~ 5勝1分1敗

しかし、いまだ10はコツがつかめない。
なにしろキーパ-が雑魚だから、自分の守備にかかってくる。
どうしたものか?

さて、今日は前回の雪辱を晴らすべく意気込んでおりました。
あいも変わらず、私:ブラジル、レコバ:フランス。
前回はアンリにひどくやられたので今回は何とか回避しようと思ったのですが・・・
しこたま入れられました。
キーパーが勝手に出ちゃうんだな。
止めて欲しいよ。
6試合やった。

れこば 9勝0分8敗

ギリギリの勝ち越し。
ライバルとでも言っておきましょう。
ブラジル使っても勝てない。
いくらディフェンスが弱いからってねぇ・・・
課題はパスミスを減らすこと、ドリブルの腕を磨くことかな。
6月にはカップ戦を開催するかも。
それに向けて練習に励まなくては!

リーグのほうはブンデスリーガを終えました。
現在リーガ・エスパニョーラの10節を終えたところです。
1週間で1つのリーグって感じで進んでいます。
となると、マスターリーグは6月半ばから?
遅すぎる・・・
少し、飛ばし気味で試合を消化しよ。






ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-05-20 23:43 | ウイイレ奮闘記

<< 最近はいい曲の豊作で。 ウイイレ10動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE