思えば明後日は休みじゃないんだよ。

いや~ウイイレ10発売前後の訪問者数からがた落ちですよ。
最近自分が更新することに必要性を感じているのでいいですけど。
何だか小学校の日記感覚ですね。
日々の自分を書き留めておくことで何だか将来に役立てば・・・
ってちょっと思ったり~

今日は大学の友達と遊びました。
結構いい加減な計画だったんですけどね・・・
マック→カラオケ→サイゼリアという流れ。

マックでは1万円出したのに千円に勘違いされるというハプニング。
800円の買い物に1万円出して、おつり200円・・・

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


いじめだよ。
色で分かれよ。
とか言ってないですよ。(小力口調)
断じて。

で、カラオケ(うたひろ)へGO!
フリータイムで。
歌いっぱなし。
ラルクは無理・・・ってか高いキーの歌は全て。
ちょっと頑張りすぎた・・・
きっと明日のバイトは「いやっしゃいませ~」がかすれてるよ。

サイゼリアではそれなりに食べたけど、俺はすぐに腹減るからね。
家で何か食べようか?
いや、腹は減っても無駄遣いはよくないと自制。

で、また自宅に帰れば色々あるわけで・・・
風呂もおちおち入れない。

はぁ、明日はバイト。
ゴールデンウィークの締めくくりがバイトとは、泣ける。
今夜の疲れを明日に持ち越し、月曜に持ち越し・・・

あっちょんぶりけなゴールデンウィーク。
バイトで稼げたことを信じて5月31日の給料日を待とう。

あ、帰宅途中にゲオで中古のモンハン2を購入。
月曜日にはディズニーシー行きの計画も・・・
どうなるんだか。



ブログランキ<br />
ング



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m

[PR]

  by ballondor7 | 2006-05-06 23:50 | 世間事と自分事

<< 何だか疲れる 書くことないと困った時こそ何か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE