書くことないと困った時こそ何かを見落としているの巻

え~これと言ったものが無いのでぐだぐだ書かせてね。

あれだ。昨日言っていました日本ドイツW杯アジア予選のDVDの事です。
今日の夜、バイト後に返却を兼ねて行ったら・・・
昨日は無かったDVDが返却されていました。
しかも、Vol.1とVol.2ともにね。
と言うか、借りる人も両方一気に借りるだろうしね。
火・木はサービス曜日で1本無料になるんですけど~
今日は金曜日2本借りるとなると・・・
結局借りました。

で、帰って視聴。(Vol.1のみ)
内容は2002年からの試合がダイジェストで収録。
ジーコの対談も収録。
これ見て思ったのが、意外と日本が強いんじゃないかということ。
ただし、波に乗ってる時と言えばいいのか、調子がいいと言えばいいのか微妙。
コンスタントに出るようになればな・・・
でも、どんな強豪国だってそういったコンディション問題は抱えているわけですし、
ま、パスが繋がっている時の日本は強いです。
きっと。

早くVol.2が見たい。
こっちにはアジアカップ戦も収録されているので気になっております。
川口のミラクルセーブを見たいな。


ゴールデンウィークも終わり間近。
バイトの週だったな~
ウイイレもちょこちょことしか進まない。
不規則な生活。
学校始まったら大変だろうな。
実は課題がいくつかあったりね。

最近はバイト→帰宅→ヘッドフォン→夕飯→風呂→TV&ゲーム→睡眠
という流れ。
すぐに眠くなるのは歳って事ですね・・・



ブログランキ<br />
ング



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m

[PR]

  by ballondor7 | 2006-05-05 23:51 | 世間事と自分事

<< 思えば明後日は休みじゃないんだよ。 GWなのにバイトってやっぱりつ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE