生で見ると笑っちまうぜ!

いや~今日のバイトはすることが無くて、逆に大変だった。

あ、本屋でのバイトですよ。

普段なら、次の日に発売する雑誌の返品作業があるのですが、

明日は日曜日なので返品作業はありません。

返品作業が無いだけで、私の仕事は激減です。

接客、整理整頓が中心になります。

あとはちょっとした雑用的な事をやらされますが、これが曲者。

簡単な作業と難しい作業があって運に左右される。

今日は楽だったから雑用もすぐに終わり、整理のためにうろうろするしかなかった。

うろうろ整理していると、あの本もこの本も欲しくなってくる。

仕事で新たなる欲求を発見?してしまう。


それでは笑った話。

久しぶりに生のリーゼントを目撃。

これが太く、たくましいリーゼントなら良かったんですけど、

細くて、ちょこんとなっていて、曲がっているってか折れてる。

笑いをこらえるのが大変だった。

もっと髪が増えてからやってくださいよ。(;´Д`)ア゛・・・

この笑いは私を癒してくれました。

明日はバイト休みだ~

と言っても1週間働いていなかったので何とも言えませんが・・・

FFをちょこっとやって、メタギアオンラインやって、ウイイレ10の予定。

でも、レコバさんとのウイイレ対戦もある。

楽しみです。



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-04-29 23:48 | 世間事と自分事

<< ウイイレ10 対戦人戦記録 マヌケ過ぎて涙が出ちゃう!そん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE