マヌケ過ぎて涙が出ちゃう!そんな時のヘッドフォン。

自分のマヌケさには、ほとほと困り果てる。

ウイイレ10でドイツとチェコの選手のリネーム作業をしていました。
この2国が終わりトップ画面に戻りました。
WENが溜まっているハズなので、ショップに行ったところ0WEN。

!!?Σ( ̄ロ ̄lll)

これによりオプションファイルがロードされていないと悟る。
よって、ドイツ&チェコのリネームはおじゃんに・・・

( ゚д゚)→(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

もういい、今日はやらねえよ!
と自分の失態にイラつく。

こうなったら昨日購入したばかりのヘッドフォンで別世界へGOだ!
何でも、映画モードと音楽モードがあるらしい。
もしやHなビデオもいい音で・・・
所詮は安物だが、どれほどのものだろうか?
値段は2900円。特価だったから思い切って購入。
普段は3000円以上だったからね。
思い切りは大事ですよ。

e0064188_7361523.jpg


これを装着後、パソコンと繋ぎ音楽を聴く。
いや~いい音だわ!
感激。
これのおかげでウイイレのイラつきは吹っ飛びました。
ちなみに聴いていた曲は、上木彩矢の「ピエロ」
ノリノリで聴いてました。

そして、数時間前の失態を繰り返さぬよう誓い、再びウイイレのリネーム作業へ没頭するのである。

めでたしめでたし。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-04-28 23:18 | 世間事と自分事

<< 生で見ると笑っちまうぜ! ちょっとどうなのよ!? ウイイレ10 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE