無事、二十歳です。

昨日は多くの方にお祝いの言葉を賜りました。

この場を借りて感謝の意を述べさせて頂きます。

まずは、ブログでの出会いに感謝します。

単純に暇な日が続いていた夏休みの終わりに始めました。

最初はウイイレ重視でやっていくつもりでしたが、

今ではあっちこっちに話題が逸れて正直どうなのかなとも思いますが、

引き続き、あっち行ったりこっち行ったりの記事で行かせてもらいます。

すみません。

ブログでの出会いはあっさりとその場限り。

なんて思っていた私は浅はかでしたね。

皆さんにお祝いの言葉を頂けるとは・・・

プロフィールを読んでくださったり、

記事の隅に書かれている数行を逃さず読んでくれたのだと思います。

やはり見てくれている人はいるのだと再確認。

まだまだ続けていく気持ちはあります。

今後も宜しくお願いします。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-04-19 23:26 | 世間事と自分事

<< チャンピオンズリーグ 準決勝 FF12 プレイ日記 パート3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE