最近のドリンク

最近ドリンクの新種が続々と発売されていますね。

ペプシNEX
 アスパルテームが頭をパアにすると言う友達がいます。
 でも、炭酸が強くて美味いんだよね。

ドデカミンゴールド
 味は特に変わりなし。
 パッケージの「男は黙って金を飲め」に釣られて買ってしまった。

バブルマンⅡソーダプラネット
 美味い。
 文句なし。

ファンタ(ニューボトル)
 ボトルのもこもこがいいよ。
 味に変わりは無いけど・・・

ここに挙げたのは炭酸ばかりですが、笹のお茶?も以外に美味かった。

ダイエットコーラとペプシNEXはどちらもカロリーゼロ。

争いは激化するんだろうか?

ペプシNEXのCMはやたら飲みたくなるCMだった。

製作者はスゴイと勝手に尊敬。私だけがそう思ったのだろうか?

いずれにせよ、どっちも飲むからいいけど。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-04-15 07:07 | 世間事と自分事

<< ファイナルファンタジーⅦ アド... 金欠じゃなくて、金が無い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE