金欠じゃなくて、金が無い。

いや~参った、困った、お手上げだ・・・

タイトルの通りなんですよね。

先月のツケが回ってきた感じですね。

ケーブルTV代=工事費+基本料で6280円

新聞代=3600円ちょい。

この2つは今月からなんですね。

この2つが無かった先月まではラクチンなもんでした。

生活費のみで8万円くらいかかるようです。

家賃が6万近いんで、より厳しい。

ま、来月からケーブルTVは3680円(多分)になるので気は楽。

とは言っても7万5千円はコンスタントに取られるようになると考えると・・・涙

W杯終わったらケーブルTVは解約しようかな。

新聞は以前と違い、きちんと読むようになったのでやむを得ずってとこか。

どうにかしてゆとりを持たなくては。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-04-14 23:20 | 世間事と自分事

<< 最近のドリンク 能力的にも赤い悪魔 クリスチア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE